ようこそ!

2014年3月15日土曜日

ハヤブサのつがい

ほしだ園地の有名タレント、ハヤブサのつがいを見に行ってきました。到着するとすでに10人くらいのBirderさんがバズーカー砲を構えてスタンバイ。いろいろお話を聞かせていただきながら、ハヤブサを撮りましたが、300mmでは歯が立たないのがあらためて分かりました… せめてエクステンダーくらいは考えないと苦しい距離でした。

岩棚にとまった♀ 距離60~70mくらいでしょうか?ノートリだとこんな大きさになってしまいます(^^;



ハヤブサ♂ このとき♀は岩棚で叫びまくって♂を呼んでましたが無視していた



皆さん軒並み600mm・800mmを使ってました。やはり猛禽を撮ると機材の差が気になります(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿