ようこそ!

2014年3月8日土曜日

奈良 アリスイ1

今日は予定では家族で平城京資料館を見学する予定だったのですが、寒いしヨメさんもカゼ気味ということでお出かけは急遽、単独行動となりました。
もう奈良・大阪近郊ではすっかり有名になっているアリスイ・クイナ・ヒクイナをGetすべく朝から気合をいれていってきました。クイナとヒクイナはすぐに目の前まで出てきてくれましたが、アリスイはなかなか見つからず… 半分以上あきらめモードになっていたところに地元ベテランBirderさんがご登場、一発で見つけていただきました!その後、なかなか近くには寄ってくれなかったのですが、お昼前にはようやく近くまで寄ってきて、最後はサービスタイムをいただきライファーのアリスイを満喫しました(^^)





飛んだ! この後、梅の木にとまってサービスタイム(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿