ようこそ!

2013年4月29日月曜日

リゾ研第二部 キャンプ地で

岩松院をでてテント設営地へ。ついた場所は残雪が残る標高1400m超の山の上。氷点下の夜は本当に寒かった・・・(T_T)
夕食前にアカゲラの鳴き声が聞こえてきたので少しだけ鳥撮を。遠くから何とか撮影できました。
温泉に入ってホッコリした後、妙高高原を越えて新潟経由で日本海沿いを大阪方面へ。長時間運転しどおしだったS氏、お疲れ様でした(^^)

キャンプ地の様子。昨日降った雪が残っていた
キャンプ地から向かいの山を撮影
証拠写真レベルながらアカゲラの写真をUP
警戒心が強いのか、近づくとすぐ遠くへ行ってしまった・・・
あとはモズ・シジュウカラ・キセキレイなどが飛んでいた。
極寒の夜が明けて一安心して朝食を。

0 件のコメント:

コメントを投稿