ようこそ!

2013年5月3日金曜日

GWの大阪城公園 あれこれ

今日は朝から大阪城公園に出撃したが、やはり家族を置き去りに一日一人で遊んでいるわけにはいかないので時間制限は10時30分までと自主規制していました。そんな中でコルリ・オオルリ・キビタキとメジャー夏鳥をGetできてラッキーだったのですが、残念もいろいろ。最大の残念は「ジュウイチ」を撮れなかったこと(T_T)
ジュウイチ出現のニュースが飛び交っていたらしく、ポイントには大勢のBirderさんが集結していましたが、出てこないのであきらめました・・・

クロツグミポイントの近くで撮ったアカハラ

0 件のコメント:

コメントを投稿