ようこそ!

2014年1月5日日曜日

冬のリゾ研 高見山登山

4日、奈良県・三重県県境にある高見山に登ってきました。 休憩しながら約2時間半で1248mの山頂登頂に成功(^^) 気持ち良い山頂の景色に満足しましたが、体力の衰えと、体を絞り込み必要性を感じたリゾ研でした(^^;  次のリゾ研に向けて、装備の充実と合わせて体の準備もしておかねば…

リゾ研を企画いただいたS氏ありがとうございます。奥様にもよろしくお伝えください。今回も帰省にあわせて東京から参加のH氏、O氏の買い物情報は衝撃でした(笑)また東京方面在住の同期の情報をお願いします。 
皆様お疲れ様でした(^^)



宇陀・曾根方面の山々 中央の三角形の山が兜岳
高見山山頂付近はまさに冬山でした 風がきつくて寒かった…

0 件のコメント:

コメントを投稿