ようこそ!

2014年4月13日日曜日

大阪城公園 今季初撮りコマドリ

昨日鳥見に出かけさせてもらったので本来今日は家庭奉仕の日だったのですが、ヨメさんに無理を言って午前中少しだけ抜けさせてもらうことに(^^; 
お城に到着早々えむ・おーさんに出会い、今季初撮りのコマドリをGet!今日は複数のコマドリが大阪城公園に入ってきていたようです。さらに業平鳥見会の皆様をご紹介いただき、短時間ながらありがたい時間をいただきました。皆様、今後ともよろしくお願いいたします(^^)






今日の痛恨… せっかくかぶり無しの枝にとまってくれたのに、焦りまくってピン甘画像しか撮れず…(T_T)

11 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ほんとにコマドリ爆発でしたね。またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. お疲れさまでした
    本当にいい所に出てくれましたね
    いろいろ出たのもあり、あまりお話ができませんでしたが・・(^-^;
    次回もまた、よろしくお願いします

    返信削除
  3. 業平鳥見会の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。もう少し皆さんとお話ししたかったのですが、急に参加させていただいたこともあり、時間がとれませんでした。次回の機会も是非よろしくお願いします。

    返信削除
  4. こんばんは~。
    今日はお疲れ様でした。

    あら・・・・訳ありだったんですね~(^▽^;)
    私も家族に鳥ばっかりと愚痴言われてます(*≧m≦*)ププッ

    又宜しくお願いします。

    返信削除
  5. さすがに休日2日まるまる家族をほったらかしにしての鳥見は後が怖くなります…>_<…皆さんのブログを見て残念感が増しましたが...

    返信削除
  6. 昨日は、お疲れ様でした。
    2日続けてのお城だったんですね!!
    家族サービスも大切ですからね(^^)
    名刺を持ってなくて、大変失礼しました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。土曜にクロツグミとコマドリが撮れなくて、リベンジマッチでした^_^; 今後ともよろしくお願いします。

      削除
  7. お疲れ様でした
    初めてお会いしてあまりお話は出来ませんでしたが、また宜しくお願いします
    うちも嫁さんの目は非常に怖いです
    昨日も嫁さん仕事だったから、帰ってからワンコ散歩と、晩御飯のおかずを、つくってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。私こそ早々に失礼してすみませんでした。次回はしっかり時間をとるよう頑張ります^_^;

      削除
  8. 昨日はお疲れ様でした。
    粒と一緒に居た者です。
    次回は時間気にせずゆっくり見れたらいいですね。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ウチはヨメさんは鳥撮に興味なく、ドライブついてでないと付き合ってくれません…(^^; また鳥見会でよろしくお願いします。

      削除