ようこそ!

2013年6月8日土曜日

サンコウチョウ @338魔の森

今日も朝から遠征(^^) 大阪城で撮り損ねたサンコウチョウを見ることができました。薄暗い林のなかでISOを上げて無理やり撮ったので画質はイマイチですが、尾の長い♂はライファーなので、ウレシイ(^^)
※タイトルは私がブログをよく拝見させていただいているS氏の表記をお借りしましたm(_"_)m




巣から♀の嘴だけが見えている
♂が抱卵交替 アイリングと長い尾が見える(^^)
今日は森にアカショウビンを狙っての出撃でした。囀りのみで撮影できずでしたが、アカショウビンのキョロロロロ…と鳴いている姿のイメージだけは味わって、午前中で帰宅。やはり家をほったらかしにはできません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿