ようこそ!

2014年2月11日火曜日

服部緑地 撮り直しトモエガモ

休日ですが用事もいっぱい… 午前中に少しだけ、子供を遊びに連れて行く口実で服部緑地公園へ。以前撮ったトモエガモの写真がイマイチだったので、もう一度撮り直しに行ってきました。
相変わらず池の周囲の柵と小枝がじゃまで撮りにくいポジションにとまっていましたが、前回よりはマシにとれたかも。難点はポーズが似たりよったりで面白味はあまりないですね(^^;

頭の緑色がイイ感じなのですが、小枝が被ってました…(T_T)
枝かぶりが無いのが撮れたと思ったら、目が出にくくで困りました…
水を飲んでいました(^^)
首を伸ばして羽つくろい
ようやく枝かぶり無しで撮れましたので、大き目にトリミングしてみました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿