ようこそ!

2014年5月26日月曜日

在庫から コゲラで反省

お城での撮影の在庫から。コゲラは結構好きな鳥で、野鳥を撮り始めた頃はなかなかきれいに撮れず悔しがっていました。でも、行動パターンがわかってくると撮れるようになって、最近はあまりカメラを向けていなかったのです。加えて今年は春からオガワコマドリ・コシャクシギなど珍鳥が続々やってきたせいもあり、つい欲を出して”大物”ばかり撮りたくなってしまっているので、初心を思い出さねは…と、少し反省。そんなわけで(?)、お城で何となく撮った新緑の中のコゲラをUpしてしまいます(^^;


もう少し大きめにトリミング なんとなく、幼い感じの顔に見えるのは気のせいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿