ようこそ!

2014年5月29日木曜日

撃沈ヤマセミ

ブログにUpされている写真に刺激されてヤマセミ君を無性に見たくなって、今日は朝からダムに出撃してきましたが、結果は撃沈。何回かダムを挟んで上流下流を行き来するのですが、速すぎ、遠すぎでお手上げ、ピン甘・ブレブレ写真ばかりになってしまいました(^^;
ヤマセミの合間にミサゴやササゴイが相手をしてくれましたが、10時前にはピタリと出が悪くなり、出直しすることに。ダムの本番は1ヶ月ぐらい後になりそうです。










2 件のコメント:

  1. えむ・おー2014年5月30日 7:27

    おはようございます。
    あら、平日に行けるなんて羨ましいともいましたが、撃沈でしたか?

    私は昨日から4部作です~。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。昨日は全くとまってくれずお手上げ状態でした…
      4部作の写真を期待しております(^ ^)

      削除