ようこそ!

2014年8月30日土曜日

大阪城公園 コルリ若

えむ・おーさんにお誘いいただき、久しぶりに大阪城公園に。お城ではコルリが次々とやってきているとの情報をきいていたので期待して現地に行くと、到着早々コルリの若がポーズをとってくれました(^^)
朝の光線の中でコルリの微妙なブルーを綺麗に写すのは難しいです。そこそこシャッターを切ったのですが、ボツ画像が多くて少々がっかり… わりと近くにいてくれた最初の撮影チャンスにイイ画を撮れなかったのがもったいなかったです。
それでも、ここのところ単独行ばかりでしたので、久しぶりに一緒に撮影&トークを楽しめたお城でした(^^)えむ・おーさん、ありがとうございました。









ちょっとコリルらしくないショット なんでココに登ったんだろう?

雲台を新調しました ビデオ雲台は取り回しが良くて撮影が楽です(^^)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    光線の具合等、不満も結構ありましたが、あれだけ出会えれば満足でしたね。
    また、次回もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。やはり、最初の土手の上からの撮影チャンスを生かし切れませんでした(^_^; でも今季初撮り成功ということで、結構満足しています(^ ^)
      また、お時間がありましたら声をかけてくださいね!今日は、お疲れ様でした。

      削除