ようこそ!

2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年最初のYasuo君ブログは”幸せの青い鳥”ルリビタキ♂成鳥からスタートです。皆さまにとってよい一年でありますよう祈念いたします。鳥撮りの時にお会いした際には、よろしくお願いいたします。

このコはごご利益がありました!このコを撮ってから珍鳥情報が続々です(^^)


6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    私のトップ画像は幸せの黄色い鳥にしました....。今年もぜひよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、明けましておめでとうございます。今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますね。

    レンズを早く修理に出さないと(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、明けましておめでとうございます。新年鳥見は仕事でいけませんが、今年もよろしくお願いします。レンズの復活お待ちしております(^o^)

      削除
  3. あけましておめでとうごさいます
    今年一発目の鳥撮りの帰り、吹雪で怖かったです・・・・というか、夏タイヤでの走行がね
    鳥撮りの時のゲン担ぎというかジンクスは行く道中のコンビニでファミチキとかLチキなどの鳥の唐揚げを
    食べるとボウズになることが少なくなります(笑)

    返信削除
  4. ゲザオさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。早速初撮りに出撃されたんですね!夕方の雪には私も驚きました。
    私は明日初撮りに出撃予定です!

    返信削除