ようこそ!

2015年1月9日金曜日

リベンジ・コミミズクⅡ

コミミの飛びモノはそれなりに撮った気になったので、「あとは近くの杭にとまってくれないかな~」などと期待していたら、「土手に降りた!」と言う声が聞こえてきました。皆さん大挙して周辺に集まり、大撮影会になっていました。今日は平日なので、人が少ないかと思ってましたが、今日も凄い人出でした。最近新聞にも掲載されたので、余計に増えているのかも知れませんね〜
獲物のネズミを食べた後、お約束の杭どまりも見せてもらい、リベンジはなんとか成功です(^ ^)

獲物のネズミを捕まえて堤防の土手に着地!
小耳を立てています。ようやくコミミが見れた(^^)

何となく猫のような感じに見えます。
土手から飛び出してしばらく旋回
お約束の杭どまりを見せてくれました(^^) 


この後飛び出し。そのまま右側に飛び出してくれるとよかったのですが…



2 件のコメント:

  1. こんばんは~コミミに行かれたんですね!
    土手に来ることもあるんですね~サービスも良さげで、いいな~
    僕も今度の休みはリベンジです!!

    返信削除
    返信
    1. キンタさん、コメントありがとうございます。とまりモノ狙いで行ってきましたが、相変わらずすごい人出でした。昨日は近くを何度も旋回したり土手に降りたり、大サービスでした。

      削除