ようこそ!

2015年10月3日土曜日

雑談 ”楽”の字

今日は下の息子の運動会のため、鳥見をせず、まじめに父親をしておりました(^^; 自分で作った法被に書かれた背中の”楽”を字を目印に、踊っている姿を撮影。いつもはボーっとしているように見える息子も今日は頑張ってました。お疲れ様(^^)

なんで”楽”の字を選択したのかは、本人もよく分からないとか・・・(^^;
天気のいい日に見える、信貴山・二上山越しの奈良の山並み 今日は一日中いい天気でした。
写真をブログにUpしていると、いい鳥さんが撮れなくて凹んだりしますが、”楽”しんで撮影して気”楽”に記録していきたいもんです(^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿