ようこそ!

2016年1月3日日曜日

初撮り2 お城の水場

キマユムシクイを撮った帰り道、駐車場近くの水場に集まる鳥を撮影。久しぶりにココで撮ったな~と思っていたら、キクイタダキが思いがけず登場してくれました(^^)

メジロ まさに”目白押し”状態(^^)
シジュウカラの後姿  「おら~ どかんかい!」という感じでしょうか(^^; メジロは退散しました…
次はキクイタダキがやってきてシジュウカラを追い払いました


アトリが来てキクイタダキは退散…
なんか3羽とも胸を張っているように見えて笑えました(^^)

2 件のコメント:

  1. えむ・おー2016年1月3日 7:14

    キマユムシクイだけでもラッキーなのに思わぬ残り福に恵まれましたね。今季もその運を分けてくださいね…笑。

    それと足の具合いかがですか?はやく治さなきゃ、運が逃げますよ。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。撤退前に出会えてラッキーでした。
      足は普通に歩くなら大丈夫ですが、山道の下りだと少し不安があるので、しっかり鍛えます。

      削除