ようこそ!

2016年5月5日木曜日

河川敷であれこれ

3連休の最終日。今日は子供たちをショッピングモールに連れて行ったあと、少し時間が空いたので枚方の河川敷をぶらぶらしてきました。久しぶりにコジュケイに出会えましたが、設定をミスってました。ココへはまた行って、もう一度コジュケイを狙うつもりです(^^;



もう少し大きめにトリミング どうもピン甘な画像なので、あまり大きくできません(^^;

帰り道に川を見ると、おなじみのササゴイがちょうどエサをGetしたところでした。オイカワのお腹が赤くなるころには、このコも大人気になりますね。



ついでに、河川敷で鳴いていたオオヨシキリもGet。河川敷はもう夏本番の雰囲気でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿