ようこそ!

2013年7月15日月曜日

在庫から 森のサンコウチョウ

何回か森に行ってサンコウチョウを狙いましたが、なかなか満足が行くものが撮れていません。姿は写っていても色合いがイマイチだったり、枝かぶりだったり、ピン甘だったり・・・ 要するにヘタクソだからなんですが(^^; 今日は天気が悪くて撮りにいけなかったので、残念賞の写真を無理やりアップしてしまいます。これからもう少しマシなのが撮れるといいのですが・・・

画質が粗いですね…
肝心のサンコウチョウが暗すぎ… 
これも暗いのを無理やり調節したので画質が…
この夏に、納得できる画を一枚でも撮れるチャンスがあるといいのですが…(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿