ようこそ!

2014年6月28日土曜日

山翡翠1

天気予報は曇りでしたが朝から雨… 先週行き損ねた森とダムに行きたかったのですがこの天気では森では撮影はまず無理と踏んで、スマホに出ていた”にわか雨”の表示を信じてダムのヤマセミ一本勝負で出撃。現地に到着するとすぐにヤマセミが登場 今日は早朝に一度だけ至近距離に来たとのですが撮り損ね、その後は距離があるところばかりでしたが、それなりに枚数は撮れました(^^)
まずはとまりモノから。背景はイマイチですが、尾羽をピンとあげたポーズが結構気に入ってます。











あと2つは遊びです(^^;
画に変化が無いし、背景がガチャガチャしてるので、隠してみました(^^;
ワンパターンですがアニメーションにしてみました。
今日はお昼前に撤退しましたが、橋の上では30人くらいの方がカメラを構えていました(^^) 森で親切にサンコウチョウのポイントを教えて下さった方との再会。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿