ようこそ!

2014年6月15日日曜日

アオバズク♂2

あまり動きのないアオバズクですが、11枚連写の写真をつなげるとこんな感じに(^^)
顔の前の横枝が無ければよかったのですが…


4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    連写かっこいいですね♪
    こんなこともできるんや・・・ヽ(^。^)ノ
    今度やってみよーっとww

    返信削除
  2. katsuさん、コメントありがとうございます。合成はPicasaウェブアルバムの方で連写写真をUpすると自動で作成してくれます。枝かぶり写真をなんとかそれらしく見せたくて苦肉の策でした(^_^;

    返信削除
  3. 格好良い姿をアニメーションにしていますね!
    私がつくると目がチカチカしてしまいます。スピードを変えればいいのかな?
    元画像がいいからですね!(^^)

    返信削除
  4. ktkkさん、コメントありがとうございます。せっかくのエンゼルポーズだったのが枝かぶり。没にするのも残念なのでUpの仕方を細工してしまいました(^_^;

    返信削除