ようこそ!

2014年6月7日土曜日

鹿の子模様を求めて

梅雨に入り、週末しか出撃機会のない会社員にはつらい季節に… ヤマセミのきれいな鹿の子模様を撮りたいと思いながら、今年はなかなかまともな出会いがありません。まあ、出撃できるだけ時間をもらえるだけマシなんですが。でも、今年こそはブッポウソウやアカショウビンを撮りに遠征もしたいし… 欲が深くて困ります。ゴメンなさい(^^;
ヤマセミに関してはドアップで撮れなくても、せめてもう少しじっくり姿を撮らせてくれるチャンスを期待しているのですが今年はこれからどうなるでしょうか?もう雛は巣立っているかな?下の写真は去年の写真で大トリミングしてます(^^; 




0 件のコメント:

コメントを投稿