ようこそ!

2014年7月6日日曜日

八東ふる里の森 オオコノハズク

はじめて鳥取の八東ふる里の森へ行ってきました。天気予報では少なくともお昼からは曇りの予報だったはずなのですが、昼を過ぎても一向に雨脚は衰えず… 雨に濡れたオオコノハズク親子がこの日唯一の収穫でした…




もともと動きの少ない昼間の撮影で、雨が降っていることもありまったく動きのある画が撮れませんでした… まあ、収穫があっただけ恵まれたと思わなければいけませんね。

2 件のコメント:

  1. おっ、早速遠征されてきましたね。
    天然もののオオコノハズクいい感じですね。ところで天然ものの赤い子はいかがでした?

    返信削除
  2. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。赤い子の営巣場所とされているところで皆さんと一緒に待っていましたが、声のみで、姿すら見れず・・・ まさかの空振りでした。みんなで巣穴ばかり撮っていました(^^;
    今季こそはGetする意気込みだったのですが・・・

    返信削除