ようこそ!

2014年7月7日月曜日

八東ふる里の森 オオコノハズク3

親鳥は雨でびしょ濡れの姿しか撮れていなかったので、再度チャレンジ。最初の時よりポジションが悪くなかなか抜けている場所が無かったのですが、辛うじて撮れました。(と言っても、うっすら葉っぱ被りしてますが・・・)  館長が知らせてくれましたが、よくこんなの見つけれますね!






実はほとんど後姿ばかり見せてました(^^;

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    おー
    遠征されて来たんですね!
    でも赤い子はお留守とか。。。
    ボクも赤い子なんて数年見てないし、そろそろ見てみたくなりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 自然薯さん、コメントありがとうございます。このオオコノハズクがいなかったら、赤い子空振りのショックから立ち直れないところだったかも…(^_^; 今年はもう無理ですが、また行ってみたい森でした。

      削除