ようこそ!

2014年9月16日火曜日

キャノン7D MarkⅡ!

とうとう日本でもキャノン7D MarkⅡが正式発表!キャノン機ユーザーの私としては気にならずにはいられません。すぐに手は出ませんが、2~3年後には値段が落ち着いてくれるかな?現行7Dのように5年間モデル継続ならモデル末期には!? がんばってヤリクリしなければ… 他の物欲をどうやっておさえるかですね(^^;
コレに手が出なかったとしても、この機の高性能は二桁機にもフィードバックされていくはずなので、写真の腕が未熟な私はそちらがお手頃ならそれでも十分です。いま使っている60Dは連写機能以外はそれほど不満は無くて、バリアングルは便利でなかなか手放せません。将来の80D・90Dでは現行機70Dよりも十分高性能で7D MaekⅡに迫っているはずなので、二桁機の進化にも期待しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿