ようこそ!

2014年9月30日火曜日

三島江おまけ

日曜日の三島江での撮影のおまけ。
到着早々キジがバタバタしながら鳴いていましたが、結局顔を出してくれただけ…実はキジは自然な姿を撮ったことがないので、この機会にと思ったのですがダメでした(^_^;
キジをあきらめてノビタキ探しに行ったところで出会ったのがジシギでした。その後ノビタキはほとんど撮れず、帰り間際になってノビタキかと思ってカメラを向けたのがモズとセッカ。
河原にノビタキがいないはずはないのですが、まだまだ警戒心が強く遠くに見つけてもなかなかイイ写真は撮れません。しばらくはガマンですね…

キジ 到着早々ハデに鳴いてましたが一向に出てこず…
高鳴きしていたモズ 一瞬ノビタキかと思いましたが…
淀川の堤のてっぺんにいたセッカ 小さすぎますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿