ようこそ!

2016年4月10日日曜日

4月業平鳥見会その2

なかなかシャッターが切れずもどかしい鳥見会でしたが、最後にノゴマが登場し、なんとかメインディッシュがありました。
秋にはよく出会えるノゴマですが、春のお城で撮れたのは初めてでした(^^)









最後にもう少し大きめにトリミング(^^;


8 件のコメント:

  1. リスキーマウス2016年4月10日 20:09

    お疲れさま
     何やかんや言ってもいろいろ撮ってますやん!
    参戦遅れでノゴマもゲットできずでした。
     皆さんに会え、お喋りできたのが唯一の収穫でした。
    また、宜しくお願いします・

    返信削除
    返信
    1. リスキーマウスさん、コメントありがとうございます。撮れただけのはあったのですが、肝心のコマドリが一枚もシャッターがきれませんでした。
      今日は皆さんと話ができて、良かったです。また次回もよろしくお願いします(^ ^)

      削除
  2. お疲れ様でした。
    ほんとに嫌〜な予感が的中しましたが、なんとかなりましたよね。しかし、コマドリは惜しいことをしました....。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます&お疲れ様でした。ノゴマは予想外でしたね〜 でも、コマドリの運には恵まれず残念でした。また週末にチャレンジしましょう(^ ^)

      削除
  3. 7G(セブンジー)2016年4月10日 20:50

    こんばんは。
    お疲れ様でした~。今日は疲れました。
    ノゴマは嬉しかったですね。
    私は2回も見るも全く撮れなかったコマドリが悔しくて
    最後にまさかの待機時間ゼロ登場には力抜けました。
    又宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、コメントありがとうございます&お疲れ様でした。コマドリは撮りたかったですが、最後にバテて再チャレンジできずでした。もったいなかったです。

      削除
  4. お疲れ様でした。
    爆発の翌日は、やはり閑古鳥でしたね。
    コマドリも見ただけで、ノゴマが撮れて感謝ですわ(^^)
    また次回も、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. th0325さん、コメントありがとうございます&お疲れ様でした。やっぱりコマドリは撮りたかったですね〜 次回もよろしくお願いします(^ ^)

      削除