ようこそ!

2015年2月26日木曜日

地元の公園4 アオゲラ

ルリビタキ・カワセミの公園から今日最後のポイントへ。以前は少し離れた場所でせっせと巣作りをしていたアオゲラ君は、いまはまた新しい木で巣作りに励んでいます。1月に作りかけだった巣穴はカラスが周りにたくさんいるため放棄してしまったようですが、今度は無事完成して♀を迎えてほしいと思います。アオゲラ君、がんばれ~(^^)







もう少し大き目にトリミング

この日地元の3つの公園を回りましたが、短時間でオシドリ・ルリビタキ・カワセミ・アオゲラが撮れるというのは環境に恵まれているな~と、あらためて思いました。やはり地元回りをおろそかにしてはいけませんね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿