ようこそ!

2015年2月3日火曜日

ようやく1 ミヤマホオジロ

この冬は珍鳥追っかけモードにはまってしまっていて、地元フォールド巡りができていません。たまに行っても空振りして、いまだに撮れていなかったミヤマホオジロにようやく会えました。しかも、綺麗な♂成鳥をじっくり撮れてラッキー(^ ^)
オオマシコ登場までの出待ち時間を楽しませてくれたミヤマホオジロに感謝でした。このコ達が出てくれなかったら寒い中で耐えれなかったかも…
オオマシコ撮影に成功して気をよくして、この後、更に西に足を伸ばして探鳥してしまいました(^_^;










♀も出待ちの間よく出てました。


2 件のコメント:

  1. えむ・おー2015年2月4日 7:12

    Yasuo君さんの場合はこの子もメ主要ターゲットでしたから、この日の収穫は盛りだくさんでしたよね。
    しかし、お互い地元の情報が薄くて....笑。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。最悪ミヤマが撮れたらイイつもりで行ったのが良かったのか、この日は盛りだくさんでした。オオマシコ♀は後日Up するつもりです(^_^;

      削除