ようこそ!

2015年6月1日月曜日

在庫から 河川敷のイワツバメ

土曜日の在庫からです。ササゴイを撮影していると、目の前をイワツバメが飛び交っていました。上を見ると、橋の下にイワツバメの巣がありました。巣から顔をのぞかせているヒナがカワイイです(^ ^)  ついでにツバメの巣をちゃっかり再利用しているスズメの姿も…
河川敷へ行くと、水辺で巣材をとっている(?)イワツバメの群れを発見。 おかげで、姿をじっくり観察できました(^ ^)


最初肉眼で見たときは「なんでツバメが茶色?」と驚きましたが、ファインダーを覗いてみるとスズメでした(^_^;




0 件のコメント:

コメントを投稿