ようこそ!

2012年9月9日日曜日

今年の夏のカワセミ 天ケ瀬編

すっかり朝夕が涼しくなり、暑い夏もようやく終わりか?近所の池で撮ったカワセミに続き、この夏に撮った、またまたカワセミ写真を在庫から。今回は天ケ瀬編。

以前に書いた通り天ケ瀬にはヤマセミを本命に通っていたが、本命に逢えたのは一度きり。出待ちの間、このカワセミに楽しませてもらった。
この時はまだ若鳥が親と一緒にいたが、今はもう独立しているはず。元気にしてるのかな?

明日からまた仕事をがんばって、休日リフレッシュを楽しもう。

この2羽はまだ若い

これも若
これも若だったと思う・・・


このカワセミは親鳥 下のクチバシが赤いのでメス
こっちはおそらく父親







0 件のコメント:

コメントを投稿