ようこそ!

2014年12月23日火曜日

湖北町 オオワシ再会1

今日はえむ・おーさんとオオワシを撮りに湖北・山本山に行ってきました。
週末ごとに天気予報をチェックしていましたが、ここのところ湖北地方は荒れた天気が多く、何回か予定延期となっていて今日も予報はイマイチで断念するつもりでしたが、朝待ち合わせしたところで急遽決行を決定。1年ぶりに山本山のオオワシに再会できました(^^)









4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ほんとに今日はいい一日になりましたね。ありがとうございました。
    私は予定どおり、小出しUPいたします〜笑。。。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます&お疲れ様でした。
      私はオオワシは一年ぶりの再会に満足でした(^ ^)

      削除
  2. こんばんは!ktkkです。
    凄いですね!さすがです!
    オオワシって 大きさは、カラスの5倍くらいあるんでしょうか・・・?
    貫禄のある姿!撮ってみたいです (^^)
    えむ・おーさん も素晴らしい写真撮られてましたね^^羨ましいです (^^)お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. ktkkさん、コメントありがとうございます。
      撮った写真は山すそから撮ったのでだいぶ距離がありましたが、それでも目視できました。カラスとバトルしている写真を見るとその大きさに驚きます。ぜひ行ってみて下さいね。

      削除