ようこそ!

2014年12月26日金曜日

湖北町 オオワシ再会3 ふたたび山本山へ

天気が思ったほど回復せず、午前中の撮影でほぼ満足しようとしていましたが、水鳥センターで撮影をしていると日差しが出てきたので、水鳥センターの周辺を一回りした後、ふたたび山本山山麓へ。戻ってきてみると、オオワシの止まり木が変わっており、光線の具合も午前中より恵まれた条件で撮影できました(^^)

戻ってくると、オオワシのとまっている場所が変わっていました。
日差しが出てきてイイ感じに撮影できるようになりましたので、大トリミングしています(^^;
とまりものは同じような構図になるのが難点です…(^^;






4 件のコメント:

  1. えむ・おー2014年12月26日 7:02

    うーん、ひっぱるひっぱる....、いつ飛び立つのか~笑。。。

    返信削除
    返信
    1. そろそろ飛ぶべきだとオオワシも言ってるかもしれませんね(^_^;

      削除
  2. やはり来てすぐは動きが大きいんでしょうか
    それにしても、よくぞ今年も来てくれましたね(^-^

    返信削除
    返信
    1. 粒さん、コメントありがとうございます。ホントにすごいことですよね!いつか代替わりしてしまうことは避けられませんが、今年も元気なオオワシがみれて満足でした。

      削除