ようこそ!

2014年12月30日火曜日

地元の鳥さん

今年もあと2日。ここのところ大物狙いで出撃が多いですが、地元で撮ったなじみの鳥さんですので、在庫モノですがUpしてしまいます(^_^;
もう少し落ち着いて地元の鳥さんも撮らないといけませんね。

千里南公園の名物カワセミ


ジョウビタキ♂ 千里南公園からの帰り道 高町池で

今年はシロハラにあまり会いません。カキの実の中にシロハラが小さく写っています。
アオジ♂ よく見ると綺麗な色をした鳥ですよね。愛想も抜群です。

2 件のコメント:

  1. 8FTです。今日、教えて貰った鳥見に行って来ました。いい鳥見納めになりました。ありがとうございます。最後に前の杭にとまってサービスしてくれたのでキレイな写真も撮れました。でも飛んでる所はブレブレで1~2枚しかまともに撮れてなかったです。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. 8FTさん、コメントありがとうございます。前の杭にとまりましたか!羨ましい〜

      削除