ようこそ!

2014年12月29日月曜日

ライファー・コミミズクⅡ

28日撮影のコミミズクの続編です。前半よりやや近めのところを飛び交ってくれました。ネズミを2匹捕まえて、このあとお昼過ぎには動きが無くなってしまい、1時過ぎに撤退。さすがに目の前にとまってはくれませんでしたが、愛想よく飛び回ってくれたおかげで堪能できました。 調子に乗って飛翔シーンを大量に連写したので、写真の整理が大変でした…(^^;

このポイントは初めて行きましたが、ハイイロチュウヒ、ノスリ、チョウゲンボウ、ミサゴなどコミミ以外の猛禽も盛りだくさんで、楽しめるポイントでした。


















4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    昨日はお疲れ様でした♪
    よう撮れてますやん´◡`
    羨ましい限りですわ…
    年明けにまたチャレンジですわ♪

    返信削除
    返信
    1. Katsuさん、コメントありがとうございます。連写しまくった中に何枚か見せれるのがありました。でも、もっとチャレンジしたくなるターゲットでした。私も年明け再チャレンジすると思います。

      削除
  2. 撮れる時にとにかく撮れるだけ撮っておかないと(*^-^)ニコ
    私も殆どゴミ箱行きで写真整理大変でした。

    私はリベンジ出来なくなりました(;´д`)トホホ

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、コメントありがとうございます。
      ブログ見ましたが、大変ですね… 早く復活してリベンジしたいですね!

      削除