ようこそ!

2014年12月3日水曜日

淀川河川敷 ホオアカ

またまた日曜日の在庫から。☆印狙いのかたわら、皆さんと同じくホオアカなどを狙っていみました。逆光と枯れ枝被りでなかなか満足できる画がとれませんでし、メインターゲット待ちで集中できないのですが、出待ちの時間を楽しませてくれました。(結局出てこずですが…)  このほかにもキジが飛んだりして、なかなかにぎやかな河川敷でした(^ ^)
この後チョウゲンボウが登場してくれる予定でしたが、メインターゲットを外したモヤモヤを解消するために高速に乗ってしまいました(^_^;

ホオアカ 逆光で枝が被ってますが…
ホオジロ
ホオジロ
ヒバリ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    あの日には撮れなかったネタですよね。ホオアカいいですなぁ、そしてチョウゲンボウも気になります。
    今週末は冒険しないで、この地でリベンジかも....笑。。。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。いろいろと気になるポイントが多くて困りますね(^_^; チョウゲンボウは確かに撮っておきたかったのですが、待てませんでした。

      削除