ようこそ!

2015年9月14日月曜日

昨日のサンコウチョウ

昨日の鳥見会でで見たサンコウチョウです。飛び回るこのコを撮ろうと曇天のもとでISOを上げて撮ったので、写真にザラついた感じがあるのが難点ですが、春のお城で撮りそこなってましたし、せっかくなので、もう一度登場してもらいます(^^;
この日は雨降り予想もあったので、いつものサンヨン×1.4エクステではなく、久しぶりにタムロンの70mm-300mmをセットして手持ち撮影でしたが、サンコウチョウが撮れるなら、いつものを持ち出せばよかったと少し後悔・・・


葉っぱのすき間から無理やり撮影・・・この姿だと、いつものサンコウチョウとは違った印象です。



やっぱり、この写真が一番マシだったようです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿