ようこそ!

2015年9月23日水曜日

三重の海へ7 トウネン特集

今日で連休も終わり。最終日はリハビリから復帰されたえむ・おーさんと近場の公園に出撃してきましたが、予想外の結果… という訳で、先週土曜日の三重の海で撮ったトウネンの登場です。
トウネンを撮ったポイントは背景の砂浜と海が綺麗で印象的でした。シギチというと群れでいるイメージですが、この日のトウネンはどの海岸でも単独行動していました。3個体とも羽色が異なり個体差があるので、まだまだ勉強が必要です。

トウネンA





こちらは別の海岸で撮ったトウネンB 少し羽色が違いますね。


こちらも別個体、トウネンC このコも羽色が違いますね。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ほんとに今日は寂しい結果でしたね。それでもやっと復帰を果たせてほっとしました。
    私はそれを記念してまずい画像ですが、あえてUPです。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、今日はまずは復帰されて何よりでした。快晴で気分よく歩けましたが、写真はいかんせん、あんな感じだったので、シギチの在庫からUpしました(^_^;

      削除