ようこそ!

2016年3月18日金曜日

北帰の前に(その6) コミミズク(バトル編)

最後はコミミズクのバトル編。コミミ同士のバトルの他に、チョウゲンボウにアタックするシーンを撮影できました。この冬も楽しませてくれたコミミに感謝!また来季もここに来てほしいものです。
チョウゲンボウ ここの常連さんで、何度もこのコを撮らせてもらいました(^^)
枝にとまっていたチョウゲンボウにコミミズクがアタック!
コミミ同士のバトル 「ギャウ~!」「ギャ~!」と鳴き叫びながら何度もあちこちでバトルしていました(^^)


正面から2羽のコミミが対決!

(おまけ)
河川敷に狐が登場!餌のねずみがたくさんいるためなのかイイ毛並みです。ハイチュウ♀、チョウゲンボウ、コミミでここのネズミを獲りあっていましたが、ネズミをめぐってのバトルは猛禽だけでなくキツネなど肉食獣との競争もあったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿