ようこそ!

2015年3月12日木曜日

リベンジ ライファー・カラムクドリ2

日曜日のカラムクドリ撮影の続きです。
公園から飛び出したカラムクドリは、非常に愛想よくモデルになってくれました。河川敷の道の上をこちらに向かってどんどん歩いてくれて、至近距離から被り無しで撮れたのはラッキー(^ ^)
欲をいえば、もう少し光線の具合がよかったら、もっときれいに羽色が出たかも。








「なに勝手に撮っとんねん!」て言われてるみたいに目力がありますね(^^;






6 件のコメント:

  1. えむ・おー2015年3月12日 7:17

    おはようございます。
    ほんとにこの日はラッキーでした。これで光線の不満は贅沢贅沢....笑。。。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、おはようございます。腕のせいを棚に上げて言い訳してます(^_^;
      間近で見れてホントにラッキーでした(^ ^)

      削除
  2. こんにちは。

    リベンジ大成功ですね~。しかも近距離は嬉しいですよね。
    光線具合は仕方ないかな~。

    粘ってたら撮れてたかも(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、コメントありがとうございます。間近で撮れてその時は満足して撤収しましたが、あまり見れない鳥だけに、後でもうちょい頑張ればよかった気が起きてきました(^_^;
      やはり鳥撮りには粘りが必要ですよね。

      削除
  3. 粒の時には単独行動だったんですが、朝早くには他のムクさんと一緒だったんですね
    なんとなく安心しました

    あの日は陽が差したり曇ったり、難しい日でしたよね~(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 粒さん、コメントありがとうございます。私たちが撮った後、一旦対岸へ飛んで行ってしまったので、そこから単独行動になったのかもしれないですね。
      アップで撮れたので尚更質にこだわりたくなりましたが、まあ、初めての出会いなので十分です(^_^;

      削除