ようこそ!

2015年3月24日火曜日

MVC オオルリ

昨日撮れなかったオオルリ撮影のリベンジに、またまたお山に行ってきました。川沿いのポイントではオオルリの綺麗な囀りが響いていましたが愛想はイマイチで、高い枝の上にとまってばかりで撮影は難航しましたが、とりあえず撮影にはなんとか成功。これからオオルリに続いてキビタキやコマドリなど夏鳥がどんどん入って欲しいものです。
おまけ:撮影の合間にリスが登場してくれました(^ ^)








4 件のコメント:

  1. リスキーマウス2015年3月24日 18:20

     私は、高い樹止まりは諦めて小川に降りてくるのを待ちました。
    2時過ぎに漸く降りて来て大サービスでしたよ。

    リスが可愛いですね!!。

    返信削除
    返信
    1. リスキーマウスさん、コメントありがとうございます。2時過ぎから本番でしたか〜 また行ってみたいと思います。リスはおまけですが可愛くてラッキーでした(^ ^)

      削除
  2. えむ・おー2015年3月25日 7:22

    おはようございます。
    やりましたね、もうオオルリですか。しかし、今から運を使ったら、渡りの時期撮るものなくなりますよ~笑。。
    それと、新機種、やはりいい画像ですね。抜けと解像度抜群です。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、おはようございます。連休中に新カメラを練習してます(^_^;
      やっぱり連写スピードが速いので、飛び物にチャレンジしたくなりますね。出来はまだまだですがカワセミも撮ってしまいました。

      削除