ようこそ!

2015年3月22日日曜日

イソヒヨドリ

今日旅行から無事帰ってきました(^^)
旅行中、珍しい鳥に出会えたらいいな~と密かに期待していましたが、残念ながら天然ものでは珍鳥との出会いは無し… アドベンチャーワールド内の飼育モノの撮影ばかりで物足りない感じでしたが、ホテルでも公園内でもどこへ行ってもイソヒヨドリが姿を見せ、特にホテルでは朝早くから美声をきかせてくれました。
アドベンチャーワールドでは、パンダを見ていたらイソヒヨドリが芝生の上に飛んできたので、思わず撮影してしまいました。パンダを撮らず鳥を撮っているのはさすがに私だけでした…(^^;






もちろんパンダもしっかり撮りました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿