ようこそ!

2015年3月14日土曜日

雨降りの日は…

せっかくの週末ですが、今日は朝から雨… ここのところ週末ごとの珍鳥情報に飛びついていましたが、ようやく落ち着いた週末となります。家の掃除子供の相手をして過ごすことになりそうですが、三脚を片付けていて雲台のパンロックネジが無くなっていることに気づきました… 先週のカラムク、コミミ撮影時に落ちたのかな?
最近レンズの調子が悪くなったりトラブル続きですが、これは部品を頼めばなんとかなりますね。ヨドバシにでも行ってこようと思いますが、あそこは危険なんですよね〜
欲しいモノが次々出てきそうで困ります(^_^;

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    不具合の場所やパーツが解っているなら、メーカーのサイトでパーツを取り寄せるのが無難....。ヨドバシなんか行ったら、次回お会いするときは7DMarkⅡのユーザーになっているかも....笑。。。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、確かにMark2は危険なんですよ。ホントに買っちゃったりして…(^_^;

      削除