ようこそ!

2015年3月17日火曜日

空振りの地で…

日曜日、シマアジは空振りでしたが、ノスリが湿地の木の上にとまっていたり、タシギが出てきたり、オオジュリンが芦原を飛び交っていたり、いろいろ撮ることはできました。空振りのショックはありましたが、まあ、ボウズよりはマシということで… ノスリは水無瀬でイイのが撮れなかったので、しっかり顔が見れたのはラッキー。でも、シマアジ♂成鳥はやっぱり見てみたかったです。残念…








4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    シマアジホント残念でしたね。

    私的には意外と長く居たと思ってます。
    次撮れるといいですね。

    それにしても、タシギ?今でも見られるとは・・・・・。
    ここはシーズンになると何度かお邪魔するポイントですがいいポイントです。

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、コメントありがとうございます。私もすぐに抜けたと思っていたところに前日撮られている画像を見てチャレンジしましたが、やっぱり遅かったです。次回のチャンスに期待です。シマアジはいませんでしたが、ココはいろいろ出そうな場所で、また行ってみようと思ってます。

      削除
  2. シマアジは残念でしたが、ノスリのリベンジはお見事です。
    この子はなかなか近い距離で撮れないんですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. えむ・おーさん、コメントありがとうございます。ノスリの目は意外とカワイイですね〜 もう少しポーズを変えて見せてくれるとよかったのですが、おとまりシーンのみで撤収しました。

      削除