ようこそ!

2015年9月23日水曜日

三重の海ラスト 飛びもの編

先週土曜日の三重の海での撮影分、最後は飛びもの特集です。
三重の海で見れたシギチは、アオアシシギ、イソシギ、オオソリハシシギ、オオアジサシ、キアシシギ、キョウジョシギ、コアオアシシギ、コチドリ、セイタカシギ、シロチドリ、ダイシャクシギ、トウネン、ミヤコドリ、ミユビシギ、メダイチドリの15種類。その他、ミサゴ、ダイサギ、コサギ、アマサギや、カワウにカモメ、トビなど20種以上を見ることができ、満足の遠征でした(^ ^)
連休しっかり遊んだので、明日から仕事を頑張らねば…

イソシギ
アオアシシギ
オオソリハシシギ

セイタカシギ
オオアジサシ
ダイシャクシギ
カモメ
ミサゴ

おまけのキョウジョシギ 距離が近すぎて、フレームアウトしてしまいました(^^;

6 件のコメント:

  1. 三重ではみんな綺麗に撮られていますね。
    凄い。

    返信削除
    返信
    1. だじゃれさん、コメントありがとうございます。調子に乗ってシャッターを切ってました(^_^; ターゲットが次々くるので楽しませてもらえました。

      削除
  2. こんばんは~
    昨日はエラーでコメントが入らなかったのですが、今日は大丈夫かな?
    なかなか充実した連休だったようですね!
    やっぱり三重の海はいいですね~
    オオアジサシにも会えたんですよね~ラッキーですね!
    僕は此処では振られ続けてます・・・。
    可愛いミユビシギにも会いたくなってしまいました~

    返信削除
    返信
    1. キンタさん、コメントありがとうございます。連休中はよく出掛けました(^_^;
      やはりじっくり撮れる時間があるのはイイですね。

      削除
  3. こんばんは。

    いいな~色々撮れて。
    御一緒出来なくて残念でした。

    又の機会に(^▽^;)

    ダイシャク・オオアジサシは未だ見た事無いですわ。やっぱ
    海はいいな♪

    返信削除
    返信
    1. 7Gさん、コメントありがとうございます。三重の海はまた是非行きたいので、ご一緒できれば嬉しいです。未見の鳥さんに会えるワクワク感がありました(^ ^)

      削除